他のホテルとの違いは? | ラブホテルは色々なサービスが充実していて利用しやすいですよ!
menu

他のホテルとの違いは?

モダンな部屋

シティホテルというのは、駅前に多いタイプのとても大きいホテルです。
単純に宿泊だけでは無く、レストランやバー、パーティー会場などがある複合施設のようなものです。
そういったシティホテルというのは非常に利用しやすいことが利点です。
ルームサービスや朝食がついていることがほとんどで、本命の相手を連れて行くのに良いでしょう。

ビジネスホテルはとても簡素なもので、基本的には素泊まりをイメージしている施設になります。
もちろん泊まる分には問題ないのですが、壁もあまり薄くないために、隣の部屋の生活音が聞こえることが多いです。
そのために、あまり大きい声を出すとホテルの従業員から注意されることがあります。
とはいえ、男女で泊まることも可能ですし、その場合に性欲を抑えられるのかというとそうではありませんよね。
そのために、あまり大きな音を立てたりしなければ特に問題はありません。

ラブホテルはそれらのホテルとは違いかなり場所としては郊外に近いことが多いです。
またラブホテル街と呼ばれるような密集地域があることが多いです。
またなんといってもラブホテルはラブのためにあるだけはあって、遮音性は抜群です。
多少騒いだとしても他の部屋の人に文句を言われることはありません。
自分達が普段抑えているような欲動を発散するにはちょうどいいでしょう。

またシティホテルやビジネスホテルが人数によって料金が変動するのに対して、ラブホテルは基本的にルーム単位で金額が発生します。
その違いを覚えておきましょう。