変わりゆくラブホとは | ラブホテルは色々なサービスが充実していて利用しやすいですよ!
menu

変わりゆくラブホとは

ファンシーな部屋

ラブホテルというのは基本的に男女で利用することが多いです。
しかし最近ではラブホテルを女の子だけで利用してパーティーのように楽しむラブホ女子会や、ネットカフェの延長のように宿泊する人が増えています。
そういったラブホテルの魅力というのは一体どういったところにあるのでしょうか?

なんと言っても最近のラブホテルはホテルというよりも宿泊のできるアミューズメント施設のようになっています。
お風呂は綺麗だし、中にはジャグジーがついているようなところもあるし、プールがついているようなところもあります。

単純にプレイだけを楽しむということもいいですが、そういった施設を利用することでもっと楽しくホテルを利用することが可能になるでしょう。
またそういったプレイを楽しむ中で、喉が乾いたり、お腹が空いた場合であっても、ラブホテルであればルームサービスのようなものを頼むことが可能なところもあります。
もちろんドアがノックされてもプレイを続けるようなことはさすがにしないようにしましょうね。

昔のようにギラギラした施設から毒が抜けて綺麗になったような気がします。
もちろん昔は昔で風情があったのですが、昔のラブホテルというのはどこか肉感的に過ぎました。
そういった雰囲気が無くなっただけでかなり利用しやすくなったのではないでしょうか?
非日常的な空間を楽しむのに、ラブホテルというのは非常に素晴らしいところです。

東久留米のようなところで泊まるところを探すのならば、ラブホテルを利用してみるのも悪くないのではないでしょうか?